青森「サンふじ・王林」

12月の郵便局の「ふるさと小包の会」は、りんごが届きました♪
サンふじが7個、王林が6個。今年のはサンふじがすごくおいしく感じました。
蜜もたっぷり入っていて、硬い!おいしい!
青森「サンふじ・王林」_c0071545_2245497.jpg
青森「サンふじ・王林」_c0071545_22452590.jpg
青森「サンふじ・王林」_c0071545_22453740.jpg
青森「サンふじ・王林」_c0071545_22455334.jpg
りんごの保存袋がついていました。コレに入れると瑞々しく長持ちするようです(^^)

青森「サンふじ・王林」_c0071545_22481863.jpg
お歳暮でいただきました♪
青森「サンふじ・王林」_c0071545_22482730.jpg
本日、胃袋に納まりました。おいしかったです!! おごちそうさまでした~~~♪
Commented by snowy_opal at 2007-12-29 23:38
私は黄色い王林が好きですねん!サンふじも抜群の品種ですよね。
Commented by oishiitabishiyo at 2007-12-30 10:12
ステーキのお歳暮嬉しいですよね♪
これ美味しいの見ただけで分かりますよ。
脂がのってますもんね。
来年も美味しい情報宜しくお願いしますね!
良いお年を!!!
Commented by piomakojunyou at 2007-12-30 14:47
オパールさん、こんにちは♪
今年は、本当に王林をよく食べました。サクサクとしたのが特徴ですよね。サンふじは、硬くて甘味が強い気がします。サンふじもおいしいよ(^^)
Commented by piomakojunyou at 2007-12-30 14:48
oishiitabishiyoさん、こんにちは♪
ステーキのお歳暮は嬉しいですね。子供が喜びます。
すきやき肉も大喜びしましたが、肉が好きなんでしょうね。
しか~~し、二男は脂身が苦手ではずしてました。。。
そして残してますし。。。14歳のわりに、おやじです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by piomakojunyou | 2007-12-29 22:49 | くだもの | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31