ひばりが丘「マクドナルド」

機種変更を迫られていた次男の携帯電話がいよいよ
故障してしまい、変更せざるを得ない状況に。。
仕方なく了承することにして(連絡が取れないのも不便だもの)
未だ利用したことのなかった、朝マックに挑戦してきました♪
ひばりが丘「マクドナルド」_c0071545_13374148.jpg
マックグリドル・ソーセージ&エッグチーズ。
ひばりが丘「マクドナルド」_c0071545_13382732.jpg
マフィンの方がよかったかな?こちらはホットケーキのシロップのしみた生地で、甘くて具がしょっぱい。。不思議な組み合わせだな~といただきましたが、次男も同じ意見で、いまひとつかな!!
ひばりが丘「マクドナルド」_c0071545_13401796.jpg
マックフルーリー。これが一番おいしかったかも。
ひばりが丘「マクドナルド」_c0071545_1341552.jpg
オレンジジュース。
ひばりが丘「マクドナルド」_c0071545_1341295.jpg
ひばりが丘駅。
ひばりが丘「マクドナルド」_c0071545_13414295.jpg
駅前に建設中の33階建ての高層マンション。西友を追い越してきました。

パルコの1階~3階にマクドナルドが入っています。窓際に座り、ぼぉ~っと外を眺めてしまいました。持ち帰りは、メガマックのたまご。でかっ!!
ひばりが丘「マクドナルド」_c0071545_134417100.jpg
ひばりが丘「マクドナルド」_c0071545_13442698.jpg

Commented by style_love at 2008-01-31 10:24
マックフルーリーの*オレオ*が好き☆.。.:*・°
あれだけは、ついついドライブスルーしちゃうw
実は・・・昨日も*それだけ*の為にドライブスルーしちゃいましたw
頼まれもあって、マックフルーリー*5個*(笑)
Commented by oishiitabishiyo at 2008-01-31 16:30
マックグリドル、不思議な組み合わせでした。。。
私、解体してバラバラで食べましたよ。
パンはそのまま食べたらメープルシロップの味のするふわふわのパンケーキみたいで美味しかったし中身のソーセージそのまま食べた方が美味しかったです。
この組み合わせミスマッチですよね。
Commented by piomakojunyou at 2008-01-31 19:08
nayuちゃん、こんばんは♪
あ・私がいただいたのも、オレオではなかったかな?
今は、キットカットになっていますよね。
マックフルーリー5個ってすごくない?子供はいらないって言われちゃって、私だけ食べました(^^)
Commented by piomakojunyou at 2008-01-31 19:10
oishiitabishiyoさん、こんばんは♪
マックグリドル。。。私はもう、食べないと思います。
大体朝マックすることがもうないかなと思っています。
そうですね。パンケーキみたいでしたね。生地から、じわわ~んと
メープルシロップのお味がして。。。
by piomakojunyou | 2008-01-30 20:30 | パン | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31