恵比寿「ラ・メイソン」

友人と恵比寿でランチしたときに、私はロクシタンの前で物色中に、
友人は、こんなかわいい紅茶を買ってくれてました♪天使~♪
恵比寿「ラ・メイソン」_c0071545_11381355.jpg
恵比寿「ラ・メイソン」_c0071545_11384156.jpg
大好きなフルーツティ~♪入れ物もかわいい~~~。
恵比寿「ラ・メイソン」_c0071545_11392438.jpg
花びらがたくさん入っていそう。。。薔薇かなとおもったら、ハイビスカスみたいです。
恵比寿「ラ・メイソン」_c0071545_11324561.jpg
オレンジピールや、アップルもゴロゴロ入ってます。いい香りです。。
恵比寿「ラ・メイソン」_c0071545_11334323.jpg
ハイビスカスの赤い色がきれいに出ています。とてもおいしい紅茶が入りました♪
恵比寿「ラ・メイソン」_c0071545_11351371.jpg
朝食がまだでしたので、間抜けな時間にベーグルと一緒にいただきました。
恵比寿「ラ・メイソン」_c0071545_11352731.jpg
日本ハムのいちごのベーグル。ブルーベリーもありますが、手軽でおいしいです♪プレーンにはクリームチーズがついています。お手軽な一品です♪
Commented by naosakuta at 2008-02-09 13:39
ちょこぶりです!)
間抜けな時間って言い方おもしろいですね! 
こういう籠 後で他に使えるからいいですよね! そういうのを考えてプレゼントされたのでしょうか? だったら尚更すてき!
Commented by su-baaba at 2008-02-09 16:22
おっと、籠の中に入っていたのでポプリかと思いました。
紅茶でしたか。
優しい色ですね
Commented by piomakojunyou at 2008-02-09 21:08
朔ママ、こんばんは♪
ちょこっとおひさしぶりで~~~す(^^)
ふふふ。間抜けな時間って面白いですか?中途半端な時間だったので、こんな言い回しをしました^^;がはは。
籠がかわいいので、何か入れようと思うのですが、何を入れていいのかがわからなくて悩んでます。。
Commented by piomakojunyou at 2008-02-09 21:10
ばあばさん、こんばんは♪
これまた、おひさしぶりですね~~~♪
ほんと、まるでポプリですよね。
紅茶なんですが、一人ほくそえみながらいただいています。
あと3回分くらいありそう。。入れ物も大切に使います。
Commented by ab-ciko at 2008-02-10 09:55 x
かわいらしい紅茶ですね!うれしいですね、こういうのをいただくと。
ちょっと素敵なプレゼント というとなかなか見つからないのでこういうの、いいなあ。
それにとってもおいしそうです。しあわせなティータイムでしたね。
ベーグルも 手ごろなものでも今は結構本格的だったりしますよね。
Commented by piomakojunyou at 2008-02-10 21:06
ab-cikoさん、こんばんは♪
とってもうれしいプレゼントでしたよ~。小物入れにもなる容器が
かわいくって、大事にしまってます。
ベーグルも日本ハムのは、結構買っています。おやつになりますしね。カロリーも200キロカロリー以下なので、パンの中でも優秀ですよね。
Commented by lovelygoma at 2008-02-12 18:52
ニッポンハムのベーグル、もちもちっとしてなかなかやります
よね!^^おいしそうな紅茶とよくあいそうです~♪
下のチョコ、気になっていました。かなりいけてますか!
食べてみたいなぁ~
Commented by piomakojunyou at 2008-02-12 22:31
ゴマさん、こんばんは♪
ベーグルは、もっちりむっちりもったりが好きなので、こちらのは合格です♪パン売り場ではないところで販売しているのが、笑えたりして。。ブルーベリーもおいしいです。今日は西友の特売日で、さつまいものベーグルがなんと97円でした。普段は140円ですから、かなりお安い。しっかり購入いたしました(^^*)
↓のチョコのシリーズ、アップルや、洋ナシも出てますよね。買ってみようかな~。
by piomakojunyou | 2008-02-09 11:37 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31