恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」

「以前の記事(2006.12月)」
「以前の記事(2005.12月)」
「以前の記事(2005.10月)」
「以前の記事(2005.9月)」

テラスのランチブッフェを久しぶりに利用しました。
多分、一昨年の12月以来だと思います。昨年の12月に予約の電話を
しましたら、満席で取れませんでした。相変わらず人気なのですね~。
私も、ランチブッフェでは、こちらのレストランはお気に入りです。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_10271528.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_102844.jpg
いつもまず、デザートから撮影しています。このコーナーはランチ開始は空いていますので。。。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_10281715.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_1028337.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_10284421.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_10285787.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_10291286.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_10292291.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_10293587.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_10295061.jpg
デザートを撮影したあとは、お料理なのですが、いつもだとお料理のコーナーは混んでいて、撮影は断念するのですが、今回は空いていました!!お席も沢山あいていました。めずらしいです。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_1033037.jpg
ビーフシチュー。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_10332237.jpg
ハーブライス。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_10333382.jpg
チキンのクリーム煮。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_10345317.jpg
違うテーブルには、チョコレートファウンテン。もう、めずらしくなくなりましたね。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_103577.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_10352737.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_1036215.jpg
サーモンとホタテ貝柱のオーブン焼き。これは美味しかったです♪
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_10363596.jpg
真鯛の蒸し煮。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_10364761.jpg
サーモン。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_10365754.jpg
葱。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_1037918.jpg
テリーヌ。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_10372157.jpg
こちらは前菜のコーナーなのですが、イカがやわらかくておいしかったです。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_10414468.jpg
いただいた前菜。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_10415455.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_1042657.jpg
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_1043032.jpg
最初にいただいたデザートはグラスモンブラン。これは食べたかったのです。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_10435184.jpg
いただいたケーキ類。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_1044943.jpg
抹茶のオペラ。とてもきれいな層です♪
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_1045918.jpg
ソフトクリームと、抹茶アイス、そしてシャーベットは、さっぱり系(忘れちゃった)
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_10464596.jpg
めずらしくないと言いながら、しっかりチョコレートファウンテンを利用しました。グラスデザートも2点。フルーツがしっかり食べれました。
恵比寿「ウェスティンホテル ザ・テラス」_c0071545_10465830.jpg
接写!こうしてみると、一番よく食べているのはフルーツかも??
Commented by ケイティ at 2008-02-22 17:42 x
初めてコメントさせていただきます。
テラスのランチビュッフェ、こんなに充実しているんですね!
一度お茶したことはあったのですが、これは是非ランチも行かなきゃと思いました♪
Commented by ab-ciko at 2008-02-22 20:58 x
今一番のランチビュッフェはここと聞いたことがありますが、本当にここまで本格的なスイーツが出ているとは驚きました!お店で売られているようなセンスと手間のかかったスイーツじゃありませんか!
お料理もとっても美味しそう。全部食べたくなっちゃいますね。食べたいものからいかないとすぐにお腹一杯になってしまうので、逃したくないものからいきます。・・・といってもスイーツは先には食べないので、スイーツ全種類制覇は到底無理で、残念な思いをするのです。予約するのも大変なのですね。何度かトライしてみないと駄目かな?今度行ってみます!
Commented by lovelygoma at 2008-02-22 21:43
わ~^^相変わらずこちらのランチはお食事もデザートも
大充実ですね!おいしそう~~
チョコレートフォンドゥの盛り付けがかわいい~♡
連なった苺がいいですね~^^
Commented by iemei at 2008-02-22 23:29

写真だけで、おなかが満足しそうなほど、おいしそう♪

ウエスティン、大好きなホテルです!

雰囲気がなんとも、素敵ですよね~(^^★
Commented by piomakojunyou at 2008-02-23 09:28
ケイティさん、初めまして、おはようございます♪
コメントを残してくださってありがとうございます(^^)
こちらはスィーツブッフェもランチビュッフェのあとのあるのですが、
私は断然ランチの方が好きです。予約は必須と思われますので
機会をみて是非、利用してみてくださいね(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by piomakojunyou at 2008-02-23 09:31
cikoさん、おはようございます♪
スィーツは本当に綺麗で本格的だし、そしておいしいですよ♪
スィーツは全種制覇なんて、とても無理です。食べても3つ4つ
くらいです。アイスクリームもあるし、フルーツも沢山ありますから。
お食事の方は、これまた種類が豊富で、写真掲載は一部です。
私はたまたま年末に予約がとれませんでしたが、平日でいまの時期は、全く大丈夫だと思います。予約をしていたほうが安心です。
週末もやっているので、ご家族でも喜ばれますよ~。そういえば、新年に家族で利用しようと電話しましたら、やっぱり満席でした~。
時期が悪すぎました^^;
Commented by piomakojunyou at 2008-02-23 09:35
ゴマさん、おはようございます♪
フルーツの串刺しは、ヒルトンのマーブルラウンジで覚えてしまいました。みなさんやってらしたので。。。^^;でも、こちらのテラスでは、利用してる人は少なかったですね。他に沢山おいしいのがありますから。串の数ばかり増えるのがいやなので、焼き鳥風にすると本数が少なくてすみます^^;
Commented by piomakojunyou at 2008-02-23 09:36
iemeiさん、おはようございます♪
順調に次の作は進んでいますか?あとでのぞいてみようっと♪
ウェスティンは1年ぶりでしたが、楽しかったです。またすぐに行きたくなりましたよ~。
Commented by ぴのこ at 2008-02-23 23:26 x
こんばんは。
お久しぶりです。ウェスティンのブッフェ、質が高いですね~。。ビックリしました。是非是非、行ってみたいです!
Commented by piomakojunyou at 2008-02-24 09:11
ぴのこさん、おはようございます♪
お久しぶりですね~~(^^)ウェスティンのブッフェはいいですよね~。本当にお気に入りです。満足度高いです。是非是非行ってみてくださ~い♪
Commented by nana_delicious at 2008-02-25 13:22
ここ、行ってみたいんです~!
お料理も美味しそうだけど、デザートたちがもうやばすぎです(笑)
果てしなく食べてしまいそう!
週末は予約取るのが大変そうですねぇ。会社お休みしたいっ。
Commented by piomakojunyou at 2008-02-25 17:53
nanaさん、こんばんは♪
ランチブッフェはと~ってもお勧めですよ~(^^)
デザートは本当にもう、やばいです。。。^^;
週末はどうでしょうね?週末で利用したことがないんですよ。
1度予約しようとしたら満席でしたが、先の予約なら大丈夫ではないでしょうか?レッツトライです!
Commented by style_love at 2008-02-25 19:21
甘そうだけど・・・グラスモンブランと抹茶のオペラが❤
Wエスプレッソと一緒に食べたいなぁ~w
フッフェ行きたい(*≧≦)
Commented by piomakojunyou at 2008-02-25 19:28
nayuちゃん、ばんちゃ~~♪
おいでよ~。つれていくよ!!
本当にお勧めなんだから~~。
飛行機代かかるけれど、それでもよかったら~(^^)
by piomakojunyou | 2008-02-22 10:51 | 東京 | Comments(14)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31