大泉学園・桜吹雪とおいしいもの♪

満開の桜のピークは過ぎ、桜吹雪も最終章です♪
最後の桜を楽しみに、今年はまだ通っていなかった
大泉学園通りを、駅からずずず~~~っと都民農園セコニックまで
歩いちゃいました!!
大泉学園・桜吹雪とおいしいもの♪_c0071545_18563533.jpg
大泉中学前あたり。
大泉学園・桜吹雪とおいしいもの♪_c0071545_1856688.jpg
スイミングスクール前の満開の枝垂桜です♪
大泉学園・桜吹雪とおいしいもの♪_c0071545_1855989.jpg
綺麗だわ♪
大泉学園・桜吹雪とおいしいもの♪_c0071545_18543794.jpg
JAあおば。こぐれ村って言うのかな?
大泉学園・桜吹雪とおいしいもの♪_c0071545_1854749.jpg
びっくりドンキーの前。
大泉学園・桜吹雪とおいしいもの♪_c0071545_18571510.jpg
ガーデンズで、ホリデーランチ♪
大泉学園・桜吹雪とおいしいもの♪_c0071545_18582553.jpg
関越道手前の「住宅前」バス停そば
大泉学園・桜吹雪とおいしいもの♪_c0071545_190362.jpg
大泉郵便局横の桜も綺麗♪
大泉学園・桜吹雪とおいしいもの♪_c0071545_1903549.jpg
パティスリー・プラネッツも通過!!いいのか?????
大泉学園・桜吹雪とおいしいもの♪_c0071545_192899.jpg
新座市に入ってきました。まだまだ歩きます♪足取りが軽いのは何故だろう。。。甘いものが待っているからにきまっちょるやろ^^;
大泉学園・桜吹雪とおいしいもの♪_c0071545_1922785.jpg
到着!!目的地は「ローレライ」でした~(^^)「セビル」は商品名です。帰りはバスで駅まで向いました。そして南口で下車して
大泉学園・桜吹雪とおいしいもの♪_c0071545_1945358.jpg
大好きな「コパン」でパンを買って帰りました♪
Commented by コンソメチップス(妹) at 2008-04-05 20:03 x
メチャメチャお花見散歩楽しんでますね♪

今日はもう桜が散ってしまって少し物悲しい桜に
なってましたね(TT)
Commented by ab-ciko at 2008-04-05 21:47 x
今年はいろいろなところでお花見されたようですね!
季節を思う存分楽しんでいるようで素敵です。散歩も体には良いですよね。私は何でも自転車で(しかも電動を最近買ってしまった)歩くこともろくにしていないなあと反省。
明日、最終ですが桜見ようと思っています!
Commented at 2008-04-05 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2008-04-06 00:57 x
pioさんこんばんは~
満開ですね!
昨日は会社(の敷地内)でお花見でした。
しかも、5時から6時間飲み続けました。
今考えると、お花を見た記憶がないのでした!!
Commented by ばあば at 2008-04-06 08:57 x
おはようございます。枝垂桜が綺麗ですね。
愛知県の桜は今日あたりがピークですが、
東京はもうピーク過ぎたのかな?
掃除する身としてはこれからが大変ですね
Commented by piomakojunyou at 2008-04-06 11:37
コンソメチップス(妹)さん、こんにちは♪
桜も散ってしまうまで楽しめるとしたら、結構長い期間
になりますよね。今、うちのマンションの枝垂桜が満開で、
とってもきれいです。桜の次は、つつじか、しょうぶか。。しゃくなげか。
Commented by piomakojunyou at 2008-04-06 11:38
cikoさん、こんにちは♪
電動自転車いいですね~~~~。うらやましいなぁ。
それだと、どこでも行けそうですね。吉祥寺も軽くOKじゃないですか?
池袋までも近そうだなぁ。。しっかり活用してくださいね♪
Commented by piomakojunyou at 2008-04-06 11:39
鍵コメさま♪ 本当にありがとうございます。
ブログに伺ってお返事させていただきました♪
Commented by piomakojunyou at 2008-04-06 11:40
ももさん、こんにちは♪
東京は、コンクリート地べたが多く、暖かいので、
桜の開花は熊本と同じ日でした。
まだまだ西のほうがこれからだと聞いて、こちらがほぼ終了というのも
なんだか不思議ですね。 夕方からの花見宴会は、寒くはなかった
ですか?夜より昼間の方が私はいいのですが、宴会なら夜ですよね~。
Commented by piomakojunyou at 2008-04-06 11:42
ばあばさん、こんにちは♪
お元気そうでなによりです~~~。
愛知のほうもこれからでしょうか?
しっかりこのきれいな時期を楽しんでくださいね♪
きれいなものを楽しんだあとのお掃除は仕方ありませんね。
Commented by aqua_blueY at 2008-04-06 12:09
こんにちは!こんな綺麗な桜が続いたら、ず~っと歩いてしまいますよね。それに最後にパンのご褒美が付いてきたら、もう言うことなし!
Commented at 2008-04-06 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moimoi at 2008-04-06 16:58 x
何度も送信欄を押してしまったので、ダブっていたらすみませんが消していただけたら・・と_(_^_)_
おぉ~!まこさんはここをしっかり歩かれたんですね(^^)v
桜並木が結構な本数続いていてトンネルみたいな感じで素敵ですね。
それにまだ桜がけっこう残っていたんですね~~
ローレライのセビルって献上菓子とかで、実は気になっていたのですがまだ食べたことがありませんでした、レポもお待ちしてます~♪
Commented by piomakojunyou at 2008-04-06 21:40
aqua_blueYさん、こんばんは♪
ソメイヨシノは終わりですね~~。
今年もいろんな場所で桜を楽しめました^^
コパンのパンはすご~くおいしいです♪
Commented by piomakojunyou at 2008-04-06 21:43
moimoiさん、こんばんは♪
コメントダブっていませんでしたよぉ~~^^
大泉学園通りは、昨日はまだきれいでしたよ~。
今日はもっと散ってることでしょう。明日は午後から雨だから
終わっちゃいますね。セビルはなかなか好評でしたよ。
なんだか昔のチョコレートケーキって感じです。
Commented by piomakojunyou at 2008-04-06 21:59
鍵コメさま♪ 
ありがとうございます!!
Commented by moimoi at 2008-04-06 22:49 x
pioさま!お名前を間違えてしまってました・・なんてことでしょ・・が~ん(;_;)すみません!!_(_^_)__(_^_)_
これにこりずこれからもよろしくお願いします・・
Commented by piomakojunyou at 2008-04-06 23:02
moimoiさん、こんばんは♪
いえいえ、間違っていませんでした。私の名前だったので、
あれ?いつお知らせしちゃったかしらん??と思ったくらいです。
どうぞ気になさいませんように~~~^^
by piomakojunyou | 2008-04-05 19:05 | 東京 | Comments(18)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31