新宿「VefeteriA」

新宿高島屋の中のドリンクバーです♪
新宿「VefeteriA」_c0071545_22314190.jpg
旬の「あまおう」
新宿「VefeteriA」_c0071545_2232069.jpg
氷無しにしてもらって。。おいし~~い♪生き返る~。
新宿「VefeteriA」_c0071545_22324048.jpg
「日向夏」
新宿「VefeteriA」_c0071545_22325525.jpg
こちらもおいし~~い♪
新宿「VefeteriA」_c0071545_22331644.jpg
フォションで買ったパン♪エクレアを買おうかと迷いましたが、すでにケーキを握っていたので諦めました^^:
Commented by ケイティ at 2008-04-17 08:16 x
pioさん、おはようございます。
私も外で飲み物を頂くときは、出来るだけ氷なしでお願いしているので、一緒だ~!と嬉しくなってしまいました。
時々何となく弱気になり言えないときもありますが・・・。
あまおうと日向夏のジュース、美味しそうですね。豪華です!
Commented by aqua_blueY at 2008-04-17 08:19
アメリカにはスムージーというものがあって夏暑いときはお世話になりますが、このジュースたちも美味しそう!
季節のおすすめって心そそられますよね~(≧∇≦)
Commented by piomakojunyou at 2008-04-17 19:25
ケイティさん、こんばんは♪
この日は、新宿御苑に行った帰りの寄り道で、のどが渇いて
いたんです~。どちらのドリンクも、と~~~ってもおいしくって、
おかわりしたいくらいでした(^^)
フレッシュジュースって、ほんとおいしいですよね♪
Commented by piomakojunyou at 2008-04-17 19:26
aqua_blueYさん、こんばんは♪
スムージーありますね!!でもこちらのスムージーって、
ファミレスなんかにおいてある、メロンソーダや、いちご。
フレッシュなものではないんですよね~。子供は飲みますが、
私は、頭が痛くなるので、飲まないですね。
季節のフルーツがおいしいならばドリンクも絶対おいしいですよね^^
Commented by ケイト at 2008-04-17 19:49 x
生ジュースには氷はいりませんね!
ミキサーで氷を入れて作ったジュースは頭がキーンとしちゃいます。
Commented by piomakojunyou at 2008-04-17 22:47
ケイトさん、こんばんは♪
はい!生ジュースには氷はいらないですね^^
フルーツがおいしければ、絶対ジュースはおいしいはず。
Commented by もも at 2008-04-19 02:15 x
pioさんこんばんは。
あまおう、そちらで人気ですか?
けっこう高級イチゴですよね。
でも、発売はじめの頃と比べたら
だいぶんお安くなりました♪
Commented by moimoi at 2008-04-19 09:33 x
こちらのジューススタンド(あれ?古い言い回しですね?^^;)最近よく利用しています~♪
改装した東武B2で利用しています。
そしてやっぱり氷なしで飲んでます(^^)でも暑くなってくると氷入りを頼んじゃいそうです・・
あまおう、美味しいですね、ビタミンCも取れそう・・
Commented by piomakojunyou at 2008-04-19 20:41
ももさん、こんばんは♪
あまおうは人気ですよ~~。フレッシュあまおうを、何度も買って食べました。今年は本当によく食べました。大粒でとってもおいしかったです(^^) 私が買えるくらいなので、そんなに高いとは感じなかったですよ。今日も、あまおうのジュースを飲みました!銀座で、大九州展をやってました~~♪
Commented by piomakojunyou at 2008-04-19 20:43
moimoiさん、こんばんは♪
私もフレッシュジュースは、よく飲んでま~す。
こちらのお店、吉祥寺LonLonにもありますね。
東武B2にもありましたか~~。
夏は、氷があってもいいかなと思います。
元気の出る飲み物ですよね~~~^^
by piomakojunyou | 2008-04-17 06:28 | 冷たいデザート | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31