池袋「メゾンカイザー」

「マリアージュ」の向かいにある、こちらのお店で、
パンを買って帰りました♪
池袋「メゾンカイザー」_c0071545_81522.jpg
「クロワッサン・オ・ザマンド」
池袋「メゾンカイザー」_c0071545_815157.jpg
「クロワッサン・ノア」
池袋「メゾンカイザー」_c0071545_824782.jpg
「エメリック」紙袋がクシャクシャ^^;取り出して撮影して、冷凍庫で眠ってもらいました。

2つのクロワッサンは息子達の朝食でした♪
Commented by 古畑 ゆかりとにー at 2008-07-12 22:47 x
ワタシは普段パンはあんまり食べないんですけど、たまあにがっつり食べたくなるんですよね!!

この写真みたら一番上の甘そうなパン食べたくなりました!!!

コンビニとかのパンとちがって、パン屋さんで買う少しお高いパンっておいしいですよね。

あーパン食いたくなてきたー!!!
Commented by piomakojunyou at 2008-07-12 23:16
古畑ゆかりとに~ちゃん、こんばんは♪
そういえば、お昼にパンを食べるところを見た記憶があまりないわね。カップめんの大をすすっているあなたが印象的でした^^;
あとは、おでん!!この冬は作ってなくて食べれなくて残念だったわよね~~~~♪手作りのお弁当にしなっせ。
Commented by mimilani at 2008-07-13 07:33
私ここのクロワッサン・オ・ザマンドが何よりも
大好きなんですよ~~~!!
あのガツンとしたザマンド!食べたい~(*^^)v
今ダイエット中なので(一応 笑)これは夢の食べ物と
なりつつあります。ご子息様、朝から幸せですね~(^o^)丿
Commented by piomakojunyou at 2008-07-13 07:45
mimilaniさん、おはようございます♪
あ~~♪同じです~~♪
私もここのクロワッサン・オ・ダマンドは、かなり好物なんですよ^^
わらじみたいな大きさがまた嬉しいです♪
でも、今回は息子達の朝食に消えてしまいました。
え~!?ダイエット中なの??
頑張ってくださいね~~~(^^)v
Commented by りす at 2008-07-14 15:12 x
私はエクメックがお気に入りです!
噛めば噛むほど美味しい~
タルトも好きで、いつも端二方向でお願いしてます♪
対面式のお店はもたつくと少しムッとされるので苦手です(笑)なかなか強気な女性店員が多い気がしますが…(考えすぎ??)


Commented by piomakojunyou at 2008-07-14 20:00
りすさん、こんばんは♪
メゾンカイザーのパンは、おいしいですよね♪
レストランでは、好きなだけ出してくださるので、本当にパン好きな方にはお勧めです。
対面式のお店でも、天使のような優しい笑顔で対応してくださる女性もいらっしゃいますよ^^練馬区のパン屋さんですが♪
by piomakojunyou | 2008-07-12 14:05 | パン | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31