田無「武蔵野食堂」

田無の記事が結構溜まっているので、しばらく
田無バージョンをいきます♪

武蔵野菓房の姉妹店のこちらです。
イタリアンレストランで、パスタがおいしいと聞いて
行ってみました。
田無「武蔵野食堂」_c0071545_18572953.jpg
田無「武蔵野食堂」_c0071545_18575933.jpg
田無「武蔵野食堂」_c0071545_18581520.jpg
田無「武蔵野食堂」_c0071545_18585846.jpg
田無「武蔵野食堂」_c0071545_1915070.jpg
パスタコースを注文しました。
田無「武蔵野食堂」_c0071545_1922153.jpg
前菜。
田無「武蔵野食堂」_c0071545_19232100.jpg
サラダ。
田無「武蔵野食堂」_c0071545_1924256.jpg
パン。
田無「武蔵野食堂」_c0071545_1945879.jpg
生ハムとルッコラのペペロンチーノ。
田無「武蔵野食堂」_c0071545_1955892.jpg
ピッツァ・マルゲリータ。
田無「武蔵野食堂」_c0071545_1983046.jpg
デザートのティラミスと、フランボワーズのアイスクリーム。

土曜日はものすごく混んでいて、2階席だったのですが、結構待たされました。アイスクリームは溶ける寸前だし。。
平日のランチサービスは、随分お得なようです。平日利用したいです。


武蔵野食堂 (イタリアン / 田無)
★★★☆☆ 3.0


Commented by ab-ciko at 2008-07-14 22:31 x
田無って素敵なお店が多いですね。
リーズナブルで美味しいお店はなかなかないので見つけるとひいきにしたいです。
マルゲリータとっても美味しそう。
平日ランチがやっぱりお得なんですね!
Commented by nana_delicious at 2008-07-15 16:49
平日ランチ、憧れます。お得なことがいっぱいですよね。
田無はほとんど行ったことがないけれど、いいお店いっぱいありそう。
今度連れて行ってください~♪
Commented by piomakojunyou at 2008-07-16 06:22
cikoさん、おはようございます♪
田無はまだまだ未開の地なんです。
今まで近くても通過が多くって^^;微妙な場所だしなぁ。
マルゲリータあつあつで出ておいしかったですよ。
土曜日はお得感があまりなかったですが、平日だと
1000円程度で、いただけます。
Commented by piomakojunyou at 2008-07-16 06:22
nanaさん、おはようございます♪
田無は利用することがないでしょうね~~~^^;納得~。
私もまだあまり知らないんだけれど、これから勉強(?)して
いいお店が見つかったら、一緒に行きましょうね~~♪
by piomakojunyou | 2008-07-13 19:10 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31