池袋「メゾンカイザー」

サンシャインシティアルパ1階にできたコチラ♪
食事には、おいしいパンを沢山出してくださるそうで、
楽しみにしていました。
池袋「メゾンカイザー」_c0071545_22534675.jpg
池袋「メゾンカイザー」_c0071545_22535859.jpg
池袋「メゾンカイザー」_c0071545_22551060.jpg
チーズの盛り合わせ♪
池袋「メゾンカイザー」_c0071545_22551931.jpg
ブルーカマンベールチーズ!フランスパンにぴったり♪
池袋「メゾンカイザー」_c0071545_22563978.jpg
グリーンサラダ。本当にグリーンのみ!
池袋「メゾンカイザー」_c0071545_22584838.jpg
もち豚のグリル。添えてあるのはポテトグラタン。
池袋「メゾンカイザー」_c0071545_2258578.jpg
鯛のソテー。焼いたリゾットが添えてありました。
池袋「メゾンカイザー」_c0071545_2322763.jpg
最初に出されたパン。白胡麻のパンが、めちゃめちゃおいしくって、まいりました!
池袋「メゾンカイザー」_c0071545_2333864.jpg
2回目のパンの盛り合わせ。目の前で好みのものを切って出してくれます。
池袋「メゾンカイザー」_c0071545_2334867.jpg
トマトのパンが入ってました。おいしいです♪かなりおなかいっぱいになり、残ったパンは持ち帰ることができました。
池袋「メゾンカイザー」_c0071545_2354811.jpg
コーヒー。たこ焼きのようなフィナンシェが添えてありました。かわいい♪
池袋「メゾンカイザー」_c0071545_2355640.jpg
三種類のプリン。カスタード、キャラメル、ショコラ。中はとろりとしています。それぞれとてもおいしかったです。
おいしいパンをしっかり食べたい方には、こちらはお勧めです♪
Commented by style_love at 2008-07-22 16:31
あぁ~ん!美味しそう!!
福岡のメゾンカイザーは、テイクアウトのみとよ。
イン♪できるカイザーいいなぁ☆.。.:*・°
トマトのパン^^私も好き♪よく買います♪
カットしてチーズのっけて焼いて食べると、さらに最高♪
Commented by piomakojunyou at 2008-07-22 16:40
nayuちゃん、こんにちは♪
ここにおったんよ^^ 福岡はテイクアウトのみなのね。お食事も出来るといいよぉ~~~\^^/色んな種類のパンが楽しめます。私は、白胡麻の蜂蜜パンが最高に気に入りました。パン腹になってしまいました。また行きたい!
Commented by ryuji_s1 at 2008-07-23 11:14 x
メゾンカイザー

素敵なレストランですね
お料理おいしそう
Commented by nana_delicious at 2008-07-24 12:34
おー!!これは記念すべきあの食事会!
すでに懐かしい感じさえしますね(笑)
パンが食べたいーっていう時はいいですよね。はちみつパンは私も気に入っちゃいました。
Commented by piomakojunyou at 2008-07-24 22:30
ryujiさん、こんばんは♪
素敵なレストランですよ。
お料理もおいしいですが、パンがおいしいです。
Commented by piomakojunyou at 2008-07-24 22:31
nanaさん、こんばんは♪
そ~です!!今頃のアップでごめんなさい。
もう、収拾がつかなくて、投げ出したくなります。
ここのパンおいしかったね。また行きましょうね~(^^)
by piomakojunyou | 2008-07-20 23:27 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31