「おいしい黒酢」

暑い日が続いておりますね~。
今日もアスファルトの上を歩くのがつらいくらいでした。
暑い夏を乗り切るのに、毎日飲んでいる物です。
置き薬屋さんが、愛想たっぷりに勧めてくださったものです^^
試飲したら、おいし~~い!!
我が家では、私しか飲めないので、減らないですが、毎日ちょこちょこ
朝晩飲んでいます。実は今も飲んでおります!
一応、元気の源ということです(^^)v
「おいしい黒酢」_c0071545_1922915.jpg
「おいしい黒酢」_c0071545_1923799.jpg
「おいしい黒酢」_c0071545_19231670.jpg
「おいしい黒酢」_c0071545_19232428.jpg
「おいしい黒酢」_c0071545_19242834.jpg
とってもおいしいです!!毎日2杯飲んでいます。でも、家族は苦手なんです。。。
「おいしい黒酢」_c0071545_19251687.jpg
定価4200円のところ、2993円での購入でした。ひと夏ありそうなので、安いと思えました。
Commented by ケイティ at 2008-07-25 19:40 x
暑いとこういう飲むお酢がとっても美味しいですよね!
画像のお酢、とってもスタミナがつきそう。
うちも色々飲んでいますが、最近頂きもので、とても美味しかったのがオークスハートというところのマンゴー味のお酢。おすすめです★
あとは自家製の梅シロップも美味しいですね~。
Commented by ab-ciko at 2008-07-25 21:41 x
私もちょっと黒酢は苦手なんです。でも主人は好みのあじの黒酢ドリンクを毎日飲んでいますよ!コンビにでも売っているようなものですが。
この黒酢は入っているものすべてちょっとこだわったもの、という感じでとってもききそうですね!
写真をみてみるととっても美味しそう。
Commented by りす at 2008-07-25 22:22 x
私もお酢愛飲者です♪
FFCパイロゲンを結婚~妊娠中。
トキワローヤルバーモントを産後~現在。
母も義母も健康食品、モノには詳しいので色々助かってます。。
Commented by aki-to-chip at 2008-07-25 22:56
すごい!ニンニクやコエンザイムも入っている黒酢
1000円以上もお安く買えてラッキーですね。
美味しくて体にも良いなんて最高です~♪
私もまた飲み始めようかな・・・
Commented by snowy_opal at 2008-07-26 11:29
黒酢、苦手なんです(T T).明治牛乳の毎日配達を取っているので、その中に黒酢ドリンクもあるのですが(夫に強制的に飲まされている・・・)、時々さぼります。さぼると冷蔵庫に黒酢が溜まります。そうすると飲んでないのがばれます。ミントとラムはかぱかぱ無くなって、今日もラムが一瓶空っぽになってましたのに、どうしてかしらん~~~。pioちゃん、えらいよ。健康に気づかって、ばりばりと、お家からナントカの木までチャリ飛ばすんだもん。あれにはびっくりしたし、もう尊敬!黒酢飲んだら、そのパワーが少しつくかしらん。
Commented by piomakojunyou at 2008-07-26 18:49
ケイティさん、こんばんは♪
オークスハートのマンゴー味のお酢♪こりゃあ、メモメモです。
自家製梅シロップもおいしいでしょうね~~。
私はもっぱら、チョーヤの梅酒オンザロックです^^
Commented by piomakojunyou at 2008-07-26 18:53
cikoさん、こんばんは♪
意外や意外、黒酢が苦手でした?ご主人は毎日ですか^^
うちと逆ですね。子供もおぇ~~!!の反応でした^^;
私も飽きちゃうので、夏だけの限定かもしれません。。
Commented by piomakojunyou at 2008-07-26 18:56
りすさん、こんばんは♪
お若いのに、愛飲されているとは、すばらしいですね!
一時期は健康食品にも、どっぷりはまりましたけれど、今はとんと無頓着です^^;
Commented by piomakojunyou at 2008-07-26 18:57
アキチップさん、こんばんは♪
梅酒なら、飽きることなく飲めるんだけど、黒酢はひと夏で終わりそうです。この1.5Lを飲んだら休憩です~~^^;
健康にいいのはわかっているんだけどね~。
Commented by piomakojunyou at 2008-07-26 18:59
オパールさん、こんばんは♪
毎日配達してもらっているのに、冷蔵庫に溜めちゃもったいないですよ~。でも、飲む意外に方法がないんですよねぇ?
お料理に使えないですかね?酢の物にできんのかしらね?こっそり旦那様の食事にしのばせたらいかがでしょう(^^)v
なんとかの木って、自転車で15分だから、ちょろいんですってば!^^;
by piomakojunyou | 2008-07-25 19:27 | お気に入りのもの | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31