富士見台「モリバコーヒー」

富士見台駅にあるカフェです。
待ち合わせに2度利用しました。ここでコーヒーを飲んで
待っているのですが、どんどん次から次にオーダーしてしまうのが
ちょっと怖いかも。。。^^;だって、とってもお安いんです♪
富士見台「モリバコーヒー」_c0071545_10272993.jpg
モリバコーヒー。富士見台店しか行ったことがないのですが、池袋にもあるようです。
富士見台「モリバコーヒー」_c0071545_10281944.jpg
マンゴープリン
富士見台「モリバコーヒー」_c0071545_10282868.jpg
どちらかというとパフェみたいだけど。。
富士見台「モリバコーヒー」_c0071545_10283766.jpg
マンゴーの果肉も沢山入っています。これで260円は安い!
富士見台「モリバコーヒー」_c0071545_10365086.jpg
少し遅れると連絡があると、またオーダー^^;お腹がすいていたので、サンドイッチ♪
富士見台「モリバコーヒー」_c0071545_10381061.jpg
1切れだけのハム野菜サンド。これは100円くらいだったと思います。
富士見台「モリバコーヒー」_c0071545_1040415.jpg
1度目に買ったスコーン♪
富士見台「モリバコーヒー」_c0071545_10401420.jpg
クランベリー。
富士見台「モリバコーヒー」_c0071545_10402495.jpg
黒ゴマ。
富士見台「モリバコーヒー」_c0071545_10415031.jpg
2度目に買ったスコーン♪
富士見台「モリバコーヒー」_c0071545_1042020.jpg
抹茶。
富士見台「モリバコーヒー」_c0071545_10421024.jpg
マンゴー。
私は食べていないのですが、息子がおいしいと朝食で食べておりました。1つ150円♪
このお手軽カフェ、近所にもほしいです~。
Commented by snowy_opal at 2008-08-16 17:08
おいしそうなスコーンの数々、凄いですね。マンゴー味のが一番気になる~。
Commented by lovelygoma at 2008-08-16 22:15
え~ほんとお安いですね!これは確かにいろいろ頼みたく
なっちゃうかも^^♪
ごつごつのスコーンもおいしそう~!!
ここのメニュー、ほんといろいろ食べてみた~いヽ(^o^)丿
Commented by moimoi at 2008-08-17 01:00 x
MORIVA COFFEEさん・・知らなかったです。
池袋は西口の池袋二丁目あたりにあるそうですが・・どのへんかなぁ?
手軽なうえにおいしければ言うことないですね♪
スコーンがやけに美味しそうです~!
Commented by ケイト at 2008-08-17 03:21 x
このお値段ならついたのんでしまいますね!
この後の店とセット、いいですね♪
Commented by mimilani at 2008-08-17 07:16
近所に欲しいカフェです(^O^)
スコーン好きなので気になっちゃいます~
特に抹茶スコーンが!!
サンドも美味しそう。池袋にもあるんですね。
今度探してみまーす(*^^)v
Commented by piomakojunyou at 2008-08-17 08:17
オパールさん、おはようございます♪
こちらのスコーンは美味しいと聞いて、2度とも購入したのですが、
残念ながら、1つも私のお腹におさまっていないので、いまだにお味がわかりません。。。^^;でも、息子が朝から、「うま~い」と言っていましたので、おいしいんだと思います。
Commented by piomakojunyou at 2008-08-17 08:18
ゴマさん、おはようございます♪
富士見台で、混んでいるカフェです。待ち合わせにぴったり。お値段もお手ごろで、ついつい手がのびてしまいます。1切れだけのサンドイッチとかありがたいですよね~^^
Commented by piomakojunyou at 2008-08-17 08:19
moimoiさん、おはようございます♪
池袋は西口にあるんですね。どこなんでしょうね~?
スコーンは美味しいみたいなので、是非おためしくださいませ。あ・サンドイッチもおいしかったですよ^^
Commented by piomakojunyou at 2008-08-17 08:20
ケイトさん、おはようございます♪
お値段も手ごろなので、一人でじーっと待っていると、次から次にオーダーしてしまいそうです^^;これから食事というときにサンドイッチを食べてしまった私なのです。。。
Commented by piomakojunyou at 2008-08-17 08:22
mimilaniさん、おはようございます♪
こういうお店が、近所にあると本当にうれしいなと思えます。まだメジャーではないチェーン店のカフェなのでしょうか?あ・きっと店舗が東京は少ないんかな?名古屋にもあるみたいですね。
Commented by ケイティ at 2008-08-18 22:01 x
ご無沙汰しています!
どっしりスコーンいいですね。食べたくなりました。
神奈川にもこういうお店があるといいのですが・・・。
ちなみに我が家にもpioさんのお宅と同じピーターラビットのお皿があります。ケーキやパンに大活躍しています。使いやすいですよね。
Commented by piomakojunyou at 2008-08-19 07:36
ケイティさん、おはようございます♪
こちらのスコーンは安くて大きくてそしておいしいと評判良いんですよ。ウェッジウッドのピーターラビットのシリーズは廃盤になってしまいましたが、随分夢中で集めていました。毎日の我が家のパン皿となっています^^
by piomakojunyou | 2008-08-16 10:43 | カフェ | Comments(12)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31