目白「ブラッスリー ラ・ムジカ」

☆お店のHP☆


今年4月29日にオープンした、まだ新しいお店です。
たまたまオープンの日に目白にいて、このお店を知りました。
今回はジノリのバーゲンの時に利用しました。
目白「ブラッスリー ラ・ムジカ」_c0071545_22382819.jpg
鮮やかな青いお店♪
目白「ブラッスリー ラ・ムジカ」_c0071545_22395973.jpg
赤いソファがかわいいです。
目白「ブラッスリー ラ・ムジカ」_c0071545_22401134.jpg
目白「ブラッスリー ラ・ムジカ」_c0071545_2241930.jpg
とてもとても暑い日でしたので、まずは冷たいビール!
目白「ブラッスリー ラ・ムジカ」_c0071545_22421069.jpg
前菜は「有機ズッキーニのフラン トマトのジュレとホタテ貝とともに」
目白「ブラッスリー ラ・ムジカ」_c0071545_2242203.jpg
まるでデザートのようです。おいしかったな~。
目白「ブラッスリー ラ・ムジカ」_c0071545_22465521.jpg
友人は「アボカドのムースと小海老のカクテル」アボカドのムースもおいしい♪
目白「ブラッスリー ラ・ムジカ」_c0071545_22482129.jpg
メインは「活〆め真鱈のグリエ  香草ガーリックバターで」香草のソースがあっさりとした鱈によく合います。おいしいです。
目白「ブラッスリー ラ・ムジカ」_c0071545_2248338.jpg
友人は「豚とトマトとスパイス煮込み 夏野菜クスクス添え」暑い日には、スパイスの効いたものは美味しく感じます。ボリュームのある一品でした。
目白「ブラッスリー ラ・ムジカ」_c0071545_22533525.jpg
このソースは煮込みに入れていただくものでした。
目白「ブラッスリー ラ・ムジカ」_c0071545_2254363.jpg
デザートもしっかり♪「ヌガーグラッセ」
目白「ブラッスリー ラ・ムジカ」_c0071545_22552959.jpg
友人は「ココナッツ風味のブラマンジェ 冷たいスイカのスープと共に」
目白「ブラッスリー ラ・ムジカ」_c0071545_22553770.jpg
鮮やかな赤いスイカのスープ。あっさりしてました♪
目白「ブラッスリー ラ・ムジカ」_c0071545_22574322.jpg
紅茶とともに。。。。 ごちそうさまでした♪

こちらのお料理、前菜とメイン・パンと飲み物がついて1480円が基本です。それにデザートとビールをつけても2000円ちょっと。リーズナブルなランチとなりました。オープンと同時に入店しましたので予約無しで入れましたが、その後人気店になっておりますので、次回からは、予約して伺おうと思っています。また利用したいです。
目白「ブラッスリー ラ・ムジカ」_c0071545_23103981.jpg
目白「ブラッスリー ラ・ムジカ」_c0071545_2311614.jpg


ブラッスリー ラ・ムジカ (ブラッスリー ラ・ムジカ ) (フレンチ / 目白)
★★★★ 3.5


Commented by ケイト at 2008-09-02 01:25 x
まぁ、近くにこんな店が!
全然知りませんでした。
今度行ってみなくちゃ♪
Commented by mimilani at 2008-09-02 08:26
本当に素敵なビストロですね~
ランチにぜひ伺ってみたいです(^O^)
独創性もあるお料理も楽しいですね。
目白なんですね。予約して行ってみなくちゃ~~~
Commented by style_love at 2008-09-02 11:03
素敵なところでのランチ♪いいなぁ^^
お外の明るい時間からビール飲んで
美味しい料理を堪能して
おしゃれなデザートを食べてゆっくり満喫。
至福のひと時ですね☆.。.:*・°
Pioさん素敵なお店いっぱいしってらっしゃいますね♡
まだまだ、い~っぱいあるんだろうなw
Commented by kwstmy at 2008-09-02 14:24
わぁ~ジノリの日だったんですね!

彩りも綺麗ですごーく美味しそうです♪
豚が柔らかそうで釘つけです。

次回のsaleでご一緒して下さい♪



Commented by piomakojunyou at 2008-09-02 17:47
ケイトさん、こんばんは♪
目白駅のすぐそばです。オープンの日は、テラスには
お祝いの花だらけで、花屋さんかと勘違いしてしまうくらいでした^^
Commented by piomakojunyou at 2008-09-02 17:49
mimiさん、こんばんは♪
日曜日だったので、ご近所ファミリーの方が多かったです。
日曜でもランチメニューがあるのがいいですね。
近所だったら、頻繁に行ってしまいそうです^^
Commented by piomakojunyou at 2008-09-02 17:50
nayuちゃん、こんばんは♪
セールの後の暑い日なので、喉がからからで。。。^^;
といいわけして、冷えたビールを飲みました。
おいしかったな~~~~。こんなお店が近所にほしいです♪
Commented by piomakojunyou at 2008-09-02 17:51
りすさん、こんばんは♪
その節は、ありがとうございました。
友人とたんまりと買い物してきました!
次回のセールでは是非ご一緒してくださいね。
といっても、もう散々買ったから、買えないかもだけど。。。^^;
Commented at 2008-09-02 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2008-09-02 20:23
鍵コメさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
またご連絡します。
そして行ってらっしゃい♪^^
Commented by cherry2005 at 2008-09-02 21:02
こんばんは!
お店の外観が爽やかなブルーで
とっても印象深いビストロですネ。。。。。
お得感のあるランチも、手抜きなしで
美味しそうな料理ばかり~ ♪
前菜の涼しげなジュレも気になるし~
デザートのスイカのスープも珍しくって興味深々です。。。。。
夜はどんな料理か食べられるのか~
利用してみたくなるような~お店ですネ (^^)
Commented by ab-ciko at 2008-09-02 21:47 x
ここですね!リーズナブルでとっても美味しそう!良いですね~。
私も行って見ます!
カードが可愛いこと。
目白で美味しいお店ならちょくちょく行っちゃいますよ~。
Commented by piomakojunyou at 2008-09-02 22:40
cherryさん、こんばんは♪
とても爽やかな青の建物でした。カウンター席がとても素敵だったのですが、先客がいらっしゃったので撮影できませんでした。雰囲気のいいお店なんですよ。とにかく暑い日でしたので、冷たい前菜がとってもおいしかったです。デザートも良かったですよ^^夜はどんなお料理が出るのでしょうね?よかったらレポお願いいたします^^
Commented by piomakojunyou at 2008-09-02 22:41
cikoさん、こんばんは♪
そうです!先日お話したレストランはこちらです♪
是非是非、あそこと、あちらの後にランチしてフルコースにしてください(^^)カードがとてもかわいいんですよ。ル・プティーニさんに置いてあったんですよ。まさに出会いと別れがいっぺんに来た日でした。
by piomakojunyou | 2008-09-01 23:03 | 東京 | Comments(14)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31