箱根へ行ってきました♪

都会の喧騒を離れて、ちょっぴり気分転換にと
新宿からロマンスカーに乗っていってきました♪
わたくし、ロマンスカーに乗車も初めてでございました~♪
箱根へ行ってきました♪_c0071545_936145.jpg
「HOKUO」でデニッシュを調達♪
箱根へ行ってきました♪_c0071545_9362739.jpg
箱根へ行ってきました♪_c0071545_9363656.jpg
やはり旅の始まりは食から^^
箱根へ行ってきました♪_c0071545_1131088.jpg
箱根湯本駅!私はここで下車ですが、それからさらに高原鉄道で強羅のほうへ行く電車。朱色の電車がかわいらしいですね♪
箱根へ行ってきました♪_c0071545_1131944.jpg
久しぶりのお鉄ちゃんしてます^^
箱根へ行ってきました♪_c0071545_11325228.jpg
向かったのは湯の里おかだ。日帰り露天風呂が有名のようです。これはロマンスカーの中から見かけた看板です^^
箱根へ行ってきました♪_c0071545_9421224.jpg
日帰り温泉の中の入り口。一応カメラは持参していましたが、なかなかの盛況ぶりで撮影できず、残念。露天風呂が6つか7つありました。内風呂の方がお湯がきれいでした。誰も入ってないし。。。貸切~♪
箱根へ行ってきました♪_c0071545_9435758.jpg
こちらはホテルのロビーです。
箱根へ行ってきました♪_c0071545_9443389.jpg
めずらしくコーヒーフロートをオーダー♪たまに飲むとおいしいです♪
箱根へ行ってきました♪_c0071545_946932.jpg
駅前の温泉饅頭屋さん♪
箱根へ行ってきました♪_c0071545_9461824.jpg
箱根へ行ってきました♪_c0071545_9462615.jpg
饅頭に焼印をつけてらっしゃいます。
箱根へ行ってきました♪_c0071545_9472717.jpg
箱根へ行ってきました♪_c0071545_9473672.jpg
箱根へ行ってきました♪_c0071545_9475670.jpg
ちょっと皮はぱさぱさしてるけれど。
箱根へ行ってきました♪_c0071545_948353.jpg
まあまあ、おいしかったです♪
箱根へ行ってきました♪_c0071545_9491976.jpg
このかわいらしい包装は「タナカヤ」さん♪箱根名物の梅干を購入。
箱根へ行ってきました♪_c0071545_11235340.jpg
この小梅、やわらかくておいしい♪お弁当に大活躍です。
箱根へ行ってきました♪_c0071545_11272626.jpg
温泉で買った、かかとつるつるの石鹸。
箱根へ行ってきました♪_c0071545_1128136.jpg
富士屋ホテルのパン屋さんが駅前にありました。
箱根へ行ってきました♪_c0071545_11281040.jpg
二つ購入♪
箱根へ行ってきました♪_c0071545_1136115.jpg
帰りに乗ったロマンスカーです♪電車のたびは楽しいね♪


☆箱根湯元温泉ホテルおかだ☆
by piomakojunyou | 2008-09-27 19:25 | お出かけ | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31