ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ_c0071545_174319100.jpg

スーパーで198円で売出し!!即・買い決定!!ラムレーズン・アップルパイ・チョコレート。最近でたチャイは普通だったわ。アップルパイは私的にはヒット!シナモンが効いてて果肉も入ってる。さて今日はどれ食べよ
Commented by まっち at 2005-03-05 18:08 x
いやぁ~あなたらしいブログですこと。。。(^_^;)
おとといから何回目かのダイエット宣言した私にとってはつらいじゃないの…(ーー;)
達人まさこの手作りコーナーはないのかい??
あのマドレーヌとかスノーボールとか食べたいよぉ~
私は相変わらずスフレチーズばかり焼いてるよ…^_^;

陣太鼓も懐かしいなー(^O^)
料理とかも載せてよ!お弁当は?
私はお弁当生活が始まったら載せようと思ってるんだけど…まともな時だけね…^_^;

お互いがんばって続けようぜぇ~(*^^)v
Commented by piomakojunyou at 2005-03-06 00:23
ほ~~い。でしょでしょ?私らしいよなぁ。。。(^o^)v
ダイエット中なん?おいしいもん食べて死ねたら本望だわ。
ダイエットなんて、わすれなさ~~い!
マドレーヌは、東京で一度も焼いてないなあ。。。
ケーキはね、12月は3回焼いたかな。デコレーションケーキばっかりだけど。。。お弁当ね。一時期毎日撮影してたんだけど、あれさあ、だんだん見てたら、いっつも一緒に見えるんよ。3ヶ月くらい撮影したけど、他人様には見せられない。自己満足かなあ。。スフレフロマージュは大好きだよ~~。おいしいもんね。そろそろ 焼こうかな。
Commented by coou at 2005-03-06 23:18 x
ほいほぉ~い、来たよぉ。
楽しみ増えたわぁ。またいろいろ楽しませてくれ~。

・・・・で?
聞きずてならん!
「マドレーヌにスノーボール」?
食べさせてもらってないじゃーん!(@¬ε¬@)ぶぅ!
今度駅弁買ってった時に 食べさせてね。
よろしく。
Commented by piomakojunyou at 2005-03-07 08:31
来てくれてありがと~う。甘いもんがほしくなったら、見に来てね~。
随時、更新するから~。 マドレーヌにスノーボールね。
駅弁と引き換えに 作っておくわ~~(^o^)v
by piomakojunyou | 2005-03-05 17:43 | 冷たいデザート | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31