アンリシャルパンティエ2

まだまだあります。アンリシャルパンティエ。
ここのマドレーヌって、バターの塩気が利きすぎてない?
塩辛く感じる私の舌は おかしい?
バターは無塩バターのはずだから、塩の分量が多すぎ?疑問だ。。
でも、人気なんだよね。何故だろう?

アンリシャルパンティエ2_c0071545_11123087.jpg
アンリシャルパンティエ2_c0071545_1113549.jpg
チョコレートケーキが大好物のyouのために購入。普通においしかったけれど、感動は特になし、見た目、大きくてスタイルがいいケーキですね。

12年熟成チーズケーキだったかな?超シンプルなデザイン。これはパパさん用。でもちらっと味見。うんうん。おいしい!今回買ったケーキの中で一番リーズナブルでした(#^_^#)

アンリシャルパンティエ2_c0071545_1115156.jpg
アンリシャルパンティエ2_c0071545_11171085.jpg
デザインに惹かれました~。やさしいチョコレートなケーキ。これはみんなでつついて食べちゃった。

電車で持ち帰るので、シンプルなケーキばかりになってしまいましたが、味はどれも合格。ピスタチオのケーキが一番特殊で、斬新なお味。食べてみるまでわからないどきどき感がありました。
by piomakojunyou | 2005-03-06 11:19 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31