越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」

連休の中日に、急に思い立って越谷の「イオンレイクタウン」へ行ってみました♪
西武池袋線秋津駅下車、JR武蔵野線・新秋津駅から越谷レイクタウン駅まで
約35分、意外に近かったです。
越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」_c0071545_220183.jpg
越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」_c0071545_2204696.jpg
私はkazeの建物からMoriへ中から移動しましたが、外を歩いて建物に入る方も沢山いらっしゃいました。
越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」_c0071545_2215634.jpg
越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」_c0071545_2221140.jpg
スポーツカーも展示されていました。
越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」_c0071545_2235172.jpg
こちらは、kazeとMoriのパンフレット。これが結構役に立ちました。というか、これがないと目的地へたどり着けません^^;
越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」_c0071545_2252848.jpg
おやつは予定ではなかったけれど「シリアルマミー」で
越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」_c0071545_2254133.jpg
越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」_c0071545_2262321.jpg
越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」_c0071545_226348.jpg
種類はあまり多くないけれど、
越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」_c0071545_2264527.jpg
デセールキャラメルは食べておこうと思いました^^
越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」_c0071545_227554.jpg
デセールキャラメル
越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」_c0071545_2281157.jpg
ロールバー(いちご)中には苺が入っていました。
越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」_c0071545_2293771.jpg
こちらはイタリアンジェラートのお店「クレマモーレ」最近あちこちに出てきていますが、こちらにもオープンしていました。
越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」_c0071545_22114759.jpg
越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」_c0071545_2212019.jpg
私はトマトとバジルアップル↓↓
越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」_c0071545_224142.jpg
越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」_c0071545_22414787.jpg
リンゴカラメルとマンゴー♪ 新鮮なフルーツたっぷりの、自然の甘みが上品でとてもおいしいです。これだったら、どれだけでも食べられてしまいそう。。^^;
越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」_c0071545_22215125.jpg
今回は、子供にまで買い物を頼まれてしまっていて、とにかく疲れます。ジャケットとカーデガンとパーカーとTシャツ。写メを送っては、返事待ちで、とっても面倒。。休憩時間も長くなってしまいました。自分の服を買うのは、早いんだけど。。^^;
越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」_c0071545_2224723.jpg
最後にお茶を飲んだのはこちら。「BAD ASS COFFEE」ハワイが本店のお店です。
越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」_c0071545_22295749.jpg
店内では、コーヒーや小物の販売もしていました。
越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」_c0071545_223025100.jpg
越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」_c0071545_2232891.jpg
「フラパイジェロー」
越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」_c0071545_22322423.jpg
ミルクプリン、コーヒーゼリー、生クリームの構成。コーヒーゼリーがとってもおいしかったです♪かなり好みでした。生クリームはいらなかったけど。。
越谷レイクタウン「シリアルマミー」「クレマモーレ」「バッドアスコーヒー」_c0071545_2234679.jpg
「100%コナコーヒー」「本日のフレーバーコーヒーICEバナナ」氷もコーヒーで出来てます。嬉しいですね。コナコーヒーはちょっと高めだけど、おいしかったです♪

朝10時から、夕方4時半まで楽しみました。いや~満足満足。
ランチは次で。
Commented by aki-to-chip at 2008-10-14 14:08
やだぁ~^^
連絡してくだされば会えたのに~
私もその日行っていました^^ジェラートは食べなかったけれど前は通りました。
10時~11時半までいました(笑)ウチから車で15分なのでチョコチョコ行ってます。
新秋津から35分っていうことはココから電車に乗れば今まで遠いと思っていたところにも意外と早く行けるのかもですねぇ
調べてみようっと^^

Commented by piomakojunyou at 2008-10-14 19:58
アキチップさん、こんばんは♪
この日はオープンの時より、さらにお客さんが多いとお店の方がおっしゃっていましたね。確かに多かった。アキチップさんのいらした時間は私もしっかりおりましたが、用件が多かったので、余裕なかったです。ランチは吉祥寺に2軒もあるハンバーガー屋さんに入っちゃいました^^;
Commented by さとみ at 2008-10-14 20:44 x
こんばんは!
私も先日行って、クレマモーレでりんごとカラメルのを食べましたよ♪
リンゴの味がしっかりして美味しかったです★
ガイドマップ必要ですよね・・・・・・!あっても迷いました;;;
また行けたらな―と思いました♪
Commented by shiawaseno-tane at 2008-10-14 21:15
こんばんわ。
偶然ですね。
私は行ったというより通ったという方が正しいのですが(^^;)
三連休最後の日北越谷で結婚式があってたまたま電車で通ったんです。
なので行った事はないんですが、すごく広いんですよね。
Commented by piomakojunyou at 2008-10-14 21:31
さとみさん、こんばんは♪
さとみさんも、レイクタウンへ行かれたのですね。
ここのジェラートはほんとおいしいですね。いくらでも食べれそうです^^ガイドブックがないとかなり、疲れちゃいますね。っていうかあっても、歩きつかれましたけど。。^^;私もまた忘れたころに伺おうかな。
Commented by piomakojunyou at 2008-10-14 21:33
shiawaseno-taneさん、こんばんは♪
電車で通過されたんですね^^;かなり敷地面積は広いようですね。ひたすら広いので、個人的には、こじんまりとしてたほうがありがたいかも。。若いファミリーが多かったですね。ベビカーを沢山みかけました。
Commented by ab-ciko at 2008-10-18 08:28 x
この前、娘が友達と行って来た所だ!
私全然知らなくて、越谷ってそんなに大きな駅で栄えてるの?と聞いたら、なんか新しいイオンができたんだって、と言われてイオンって大型スーパー?なんて全くわからなかったんです。
なるほどー、こんなに大型な施設ができたのですね!
朝から夕方遅くまで行っていたので、相当楽しめたみたいです。
美味しいものもたくさんありそうですね。私も行ってみたくなりました。
Commented by piomakojunyou at 2008-10-18 21:50
cikoさん、こんばんは♪
娘さん、いかれましたか??
同い年のうちの息子も、パンフみながら今度友達と行くと話していました。中高生が楽しめるところかもですね^^
どれだけ歩いても疲れない彼らにお勧めしますわ。私は疲れました♪cikoさんも話のネタに一度は行ってみられることを、ちょっとだけお勧めします^^
by piomakojunyou | 2008-10-13 22:40 | 埼玉 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31